※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クマリン
住まい

マンション近くに凄く良い物件がありますが、メチャクチャ高いです(笑)…

マンション近くに凄く良い物件がありますが、メチャクチャ高いです(笑)

セキスイハイムで家屋はセキスイハイムのを買わなきゃならなくて、物により土地代家屋等込で7千万円〜8千万円半ば…下手したら9千万円になります😱

土地自体も中々で、立地も何もかもが理想的💕

息子が健常児なら働きながら何とかなったかもしれないとか考えてしまいます…。

宝くじ当たらないかなぁ…。

皆さんなら買いますか?

コメント

ゴーヤママ

仮に1番低い額の7千万だとしても、我が家には到底手出し出来ない金額なので指咥えて見てるだけです…😂
宝くじ当たれーーー!!!🎯

  • クマリン

    クマリン

    土地だけでピンキリ有りますが、約4千万で建物も約3千万から……。

    夫曰く、馬鹿じゃないの、と呆れてました😂

    • 2月6日
はじめてのママリ🔰

投稿読む限り、働かないと何とかならなそうなので(失礼します🙏)、買わないです!😂

  • クマリン

    クマリン

    土地だけで4500万ですよ(笑)
    セキスイハイムの建物も高いじゃないですか…。

    働いて二人で8000万とかじゃなきゃ首が回りません😱

    • 2月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    我が家は土地40坪弱で2000万くらいでも高いなあと思ってたので、その倍ですね😂
    でも、共働きなら8000万払えるって言うのもすごいですね😳!!

    • 2月6日
  • クマリン

    クマリン

    下水工事等も支払うと…億行きそうです😆✨

    多分セキスイハイムだからかなーと。

    駅からも5分、スーパーも5分、小学校は10分〜15分位?立地が最高です。セブンイレブンも4分💕

    宝くじ当たらないかな…😂

    • 2月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    億はすごすぎます😂

    我が家もコンビニやドラッグストアまで徒歩5分ほどで、立地いいと暮らしやすいですよね✨

    本当に宝くじ当たって欲しいですよね😂

    • 2月6日
  • クマリン

    クマリン

    億払い、お釣りが数百万なら億ですよ…。

    一駅で大宮ですしね…。

    当たれ…バレンタインくじ……当たれやぁぁあああ😭✨

    • 2月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大宮は、大きな駅なんですか?😌

    チョコよりお金欲しいですよね😂

    • 2月6日
  • クマリン

    クマリン

    さいたま市のターミナルですね。神奈川で言うと横浜駅みたいな。

    大宮駅は新幹線止まりますし✨

    • 2月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね✨
    名古屋市に住んでるので、関東の方はあまり分からなくて、、
    そう言った大きな駅の近くは土地も高いですよね😂

    • 2月6日
はじめてのママリ🔰

さいたま市の土地この数年で爆上がりしすぎですよね😂
とくに川越線の辺り!
誰が買うの!?って毎回思いますが買い手がちゃんといる辺り驚きます💦

  • クマリン

    クマリン

    爆上がりしてます‼️

    今回は宮原駅近くですが、既に抽選が始まってますし…無理して買うのかなー、フルローンかなーとか考えてしまいます😂

    川越も上がってますよね‼️
    都市計画とかあるんですかね。

    買い手がつきますよね、必ず。

    • 2月6日