※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ頑張ってます
妊娠・出産

赤ちゃんが苦しいのか心配で、37週からの張りで動いても大丈夫か不安です。でも早く産みたい気持ちもあります。

来週から生産期に入るんですが、今は張り止め処方されて飲んでます。

赤ちゃんはだいぶ下がって来ていて前駆陣痛もあり、張りも頻繁にあります。

37週からはもう張っても動いて大丈夫なんですかね??
お腹が張る=赤ちゃんが苦しいって認識していて不安です。

でも赤ちゃんもすでに大きいし苦しいから早く産みたいです、、、。

コメント

はじめてのママリ🔰

36wくらいに基本動いて問題ないと思います!頚管長や子宮口どんな感じですか?😊赤ちゃん大きいとの事で2500g以上あるなら正直いつ産まれても問題ないかと✨理想は正期産ですが、36wなら張っていても動いて大丈夫だと思いますよ☺️

• ママ頑張ってます

ママ頑張ってます

コメントありがとうございます🥺
    何故かまだゴロゴロしててと言われてます🥲
    赤ちゃんの体重はすでに2900gあります、、、😭

• 2月6日
  • ママ頑張ってます

ママ頑張ってます

子宮口も今日見るのかと思ったらまだ見てなくてエコーで赤ちゃん下がってるねーって感じでした
    子宮頸管は3cmと週数通りなんですよね、、、

• 2月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

数週的にも3cmなら安静にしなくて大丈夫なレベルです☺️✨2cm切ってれば入院や自宅安静が多いですがそんな方でも36wと2500gを目標とされるので問題ないかと思いますよ🥰休みたいなって思った時に休んでそれ以外は普通に動いたりして大丈夫かと☺️私2cm切ってましたがまだ産まれてません!笑 子宮頸管長案外強い笑 子宮口2cmですが赤ちゃん降りてないのでまだまだです😣経産婦さんなのでいつお産すすむかわからないのと早そう?ですよね🤔それでももう大丈夫な数週と数字です🌳♥️

• 2月6日
  • ママ頑張ってます

ママ頑張ってます

何故先生はまだダメって感じなんですかね、、、🥲
    張ったら休んでを繰り返してます🥺
    貧血でほとんど動けませんが🤣

子宮口も2cmなのにまだまだなんですね😭

• 2月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

理想が37wだからですかね?☺️あまりにも短いと正期産もたない可能性高いので基本36wを目標にされる場合多いですが😂子宮口はやはり4cmくらいならないと全然です🤣お互い出産頑張りましょうね🔥

• 2月6日
  • ママ頑張ってます

ママ頑張ってます

なるほど、、、🥺
    色々と詳しくありがとうございました🥺✨
    頑張りましょう😌

• 2月6日