※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hr
子育て・グッズ

伊勢崎市の保育園に4月から入所予定ですが、入所通知後の準備や説明会の情報が不明です。先輩ママさんたちからアドバイスをいただきたいです。

伊勢崎市の保育園に4月から入所予定なのですが
1月中旬に入所通知書がきてから保育園などから
何も書類も連絡もないのですがいつ頃
説明会など準備する物とかわかるのでしょうか?
こちらから連絡するのでしょうか?

何もできずにいて何から準備すればいいのでしょうか?
先輩ママさんたち教えて頂けると嬉しいです🥹💓

コメント

はじめてのママリ🔰

保育園毎に違うかもしれませんが、うちが通う予定の保育園は今日電話したら そろそろ郵送する時期でしたって言ってました。
入園説明会って2月〜3月にやる所が多いと思うのでもう少し待って何もなければ電話してみたら良いんじゃないですかね🤔

  • hr

    hr

    15日を過ぎても何もないようなら連絡してみます🥲💓
    早く知りたくてうずうずしてます😭

    • 2月8日
はじめてのママリ

通知書と一緒に届いたお知らせに、園から保護者に連絡がいくと書いてありました!私は聞きたいことがあったので自分から電話して聞いちゃいました😅

もう少し待ってて連絡なければ、自分から連絡してみてください!

  • hr

    hr

    書いてありますよね🥹ずっとまってるので早く知りたいのに〜って感じになってます🥲

    もう少し待ってみます!

    • 2月8日