※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

長男が5歳になり、祖父母からお祝い金をもらいました。新しい水筒が欲しいと言っていたが、旦那は今使っている水筒で十分だと言います。皆さんは水筒を買ってあげますか?我慢させますか?

 長男が5歳になり、違いの祖父母から
 お祝い金を頂きました(*´꒳`*)

 本人は以前から新しい水筒が欲しいと
 言っていました。

 『ピカチュウの水筒がいい❣️』と決まった様なので
 購入しようかと思ったら…

 旦那から『今使ってる水筒があるから
      買う必要ない。』と言われました。

 因みに今使ってる水筒は二年間使っていて
 ある程度傷があったり使用感あります。

 皆様は、水筒買ってあげますか⁇

 我慢させますか⁇

 『いいね』『コメント』宜しくお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

新しい水筒を購入してあげる(*´꒳`*)

はじめてのママリ🔰

今の水筒があるので我慢してもらう😣

deleted user

我慢では無く壊れたら買いますけど、無理に買う必要はないのかなぁって思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    今の水筒壊れてないから
    買わないよ〜と伝える感じでしょうか⁇

    • 2月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    まだこの水筒使えるよ。
    物は大事に使おうね。
    壊れちゃったらピカチュウの水道買おうね。パパもそう言ってるよ。って話します。

    5歳なら分かってくれるかと!

    • 2月6日