※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

マイナポイントについての質問です。PayPayと楽天ペイでのポイント獲得条件や他のおすすめ方法について教えてください。

マイナポイントについて質問です。

私のポイントはPayPayで申請しました。
PayPayはチャージ2万して5000円でした。
楽天ユーザーなので、娘の分は楽天ペイで考えてます。
楽天ペイの場合も、2万チャージしないともらえないのでしょうか?

大きい金額をチャージしないとポイントはもらえないのでしょうか?PayPay、楽天ペイ以外でおすすめはありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

楽天ペイ使いましたが確かチャージじゃなくて2万円分使わないと貰えないです!
2月まででしたよね?
なので5000ポイントMAXで貰おうと思ったら今月中に2万円使わないといけないはずです💦
私はドンキやアピタもよく行くので子供はマジカにしました。
マジカはチャージで即時ポイントなので、期間短いならチャージだけで貰えるやつがいいかもしれませんね🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

勘違いしていました🥲
    2万使わないとポイント付かないのですね、、今から2万も使えるのか…😭😭
    旦那が知らずに楽天で登録してしまったので使わざるおえなくなりました😩💦
    教えてくださりありがとうございます🥺

• 2月6日
はじめてのママリ🔰

楽天ペイは2万使用でポイントがもらえます😊
au PAYなら保険証と口座も紐付けるなら5000円のチャージで済みます。付与されたポイントがチャージ扱いになるので…au PAYだけ特殊で他は2万チャージまたは決算です💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

我が家ではau PAY+じぶん銀行で現金にしました。じぶん銀行があると付与されたポイントを口座に入れてそれをチャージすれば良いので手出し0円で済みました。

• 2月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

楽天ペイは2万使用なんですね😭勘違いしてました…
    aupayだと5000円チャージなら手出し少なくなるので良いですね!!
    あまり使っていませんが、ありですね🥺
    自分銀行は持っていないので、、お得でそちらが魅力的ですがaupayで検討してみます!
    ありがとうございます🥺

• 2月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

後から現金にしたくなったらじぶん銀行を開設しても良いと思います🙆‍♀️

• 2月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 2月6日