※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳半の男の子への手土産としておすすめは?友人への贈り物はノンカフェインの飲み物、おやつは友人が苦手な甘いもの以外で考え中です。

2歳半の男の子がいる友人のお宅へお邪魔します。
その男の子に、ちょっとしたおもちゃかお菓子か何か手土産に持っていきたいのですが、この年齢の男の子へのオススメはありますか?☺️

その友人はもうすぐ出産のため産休中です。
コーヒーが好きなので、ノンカフェインのものを渡そうかな?と思っています。
子どもも大人もみんなで食べれる何かおやつでも良いかなと想ったのですが、友人は甘いものが苦手なので思いつかず・・・🤔

コメント

ママ

ドーナツとか持ってったりしますが甘いもの苦手だと難しいですかね、、(><)

2歳半くらいからたべっ子どうぶつとか好きでした😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ドーナツ良いですよね〜!オールドファッション系ならいけるかな?と思ってました☺️
    たべっ子どうぶつかわいいですね🍪✨参考になります!!
    コメントありがとうございます🙏❣️

• 2月6日
  • ママ

ママ

オールドファッション何気カロリーいちばん高いので んーって思うママ多いかもです!フレンチクルーラーカロリー低めなのでおすすめです☺️💓
    とはいえ2歳半でたまにの事だし毎日食べるわけじゃないし私も気にしない派ですが😆

• 2月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!知らなかったです😂自分がチョコファッション1番好きなので衝撃です笑
    友人の方はもうすぐ出産なので体重増加気にする時期ですよね😖💦フレンチクルーラー!良いことを聞きました🍩✨お子さんにも友人にも良さそうですね☺️
    とても参考になる情報有り難いです🙇❣️❣️

• 2月6日
  • ママ

ママ

衝撃ですよね🤣チョコファッション私も好きです!!!チョコファッションはもっと高いです😇私も1歳2ヶ月位の時にドーナツデビューさせて 勝手にオールドファッション系が1番無難だと思ってカロリーみたらいちばん高くて🤣1歳児にあげるにはやっぱちょっと気になったのでいちばんカロリー低いフレンチクルーラーあげてました😂
    2歳すぎてからは好きなの食べさせてますが😂
    確かに😭体重増加気になる時期ですよね🥲お友達気にせず好きな物食べたい!タイプかもだしいろんな種類買ってって選んでもらい余ったら夜パパと食べて〜😆とかでもいいと思います✨️✨️

• 2月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

チョコファッションおいしいですよねー😭✨!!この世のおいしいものは全てカロリー高いですね🥹
    自分の子がドーナツ食べれるようになったら気をつけます!!笑
    そうですね!!ミスドだったらお惣菜系?もあるし甘い物ばっかりになりすぎずいけそうですね☺️!
    個人的には期間限定のヨロイヅカさんのやつ食べてみたいです🤣
    相談に乗ってもらってありがとうございます🙏❣️

• 2月6日
はじめてのママリ🔰

うちの下の子女の子ですがおせんべい好きです🤣🤣

ばかうけとかまがりせんべいとかボリボリ食べます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おせんべいいけるんですね?!😳塩っぽい系なら友人も一緒に食べられそうです!!

• 2月6日
ママリ

シールブックなどの本系か、食べ物だとフルーツにしてます❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シールブック良いですね☺️やっぱりアンパンマンがカタいですかね?!
    フルーツはお子さんも一緒に食べられそうですね!!!

• 2月6日