※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yaiko
妊活

昨夜旦那が遅く帰宅し、排卵検査薬の線が薄くなりました。24日に仲良ししていますが、今夜のタイミングは遅いでしょうか?

昨日も質問させていただきましたが。。
昨日旦那の帰りが遅く、仲良しができませんでした。今朝、排卵検査薬を試したら、線が薄くなってしまいました。今夜タイミング取っても遅いですかね(;_;)?
ちなみに、24日の夜に仲良ししてます。

コメント

makiko

遅くはないと思いますがタイミングとらないよりはとったほうがいいと思います。

なかちん

24日に仲良しされてるんですよね?
それであれば今日も仲良しされたらタイミング的にはまだ可能性はあると思います(•̀.̫•́)✧

精子の寿命は平均3日と言われてますので24日に仲良しをされたのであればさらに今日も仲良しできたら可能性は十分な気がしますよ!!
精子が卵子を待ち構える状態にするのが一番良いと聞きました♡

yaiko

コメントありがとうございます!
そうですよね。取れれば取った方がよいですよね。。旦那よ、早く帰ってきてくれ〜って感じです(;_;)

yaiko

可能性あるって言っていただけただけでも嬉しいです(;_;)
今日は眠くても耐えて起きてるくらい頑張りますっ!笑

あんこ☆

取らないよりは取ってた方が、この後のyaikoさんの気持ちが心なしからくかもしれません(^^)
私がそうだったからですが💦

24のタイミング取れてますし、ゆったり待ってみたら良いかと思います(^^)

yaiko

結局昨日はまた帰りが遅くてタイミング取れませんでした´д`;
生理予定日までゆったりしたいと思います!