※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コブタ
お出かけ

タトゥーを入れているかた🙌旅行や日帰り温泉などに行った時、大浴場は全…

タトゥーを入れているかた🙌
旅行や日帰り温泉などに行った時、大浴場は全く行ってませんか??行ったことがあるかた、やはり通報や注意などされましたか??知り合いの話ですが、温泉好きで独身の頃よく温泉一緒に行ってた子なんですが、最近タトゥーを入れたと聞いたので、そういえば温泉とか全く行けなくなるのかなと気になりまして😅逆の立場だったら、自分が大浴場入ってる時にタトゥー入れた女性が入ってきても私は通報などはしませんが…
経験者の方教えて下さい(^ω^)

コメント

若い頃に入れてしまって
それから入ってないです。
子供が産まれて一緒に入りたいけど、やっぱり世間からまだいい印象ではないものだと
わかっていながら
入れてしまった罰だと受け止めてます。
消すのにも多額のお金がかかるのでまだ消せていませんが、コツコツ自分で稼いで消すつもりです。それまでは入りません🥲

大きさとか隠せる範囲とかによると思います。

はじめてのママリ🔰

私ではなく夫ですが、
普通に大浴場に入ってますよ!
最近はタトゥー禁止ではない
温泉もたくさんあると思います😊
通報も注意もされたことありません✨

• コブタ

コブタ

見ればわかるほどたくさん入ってますか?旅行の時とかはホテルや旅館によるんですかね💦
    プールなどはどうですか?

• 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

脚と背中なんですが
    背中の方はまあまあ大きいので
    見ればわかります💦

プールは夫婦共に苦手で
    行ったことありません😣

• 2月7日
ma☆

旅館、温泉はタトゥーOKの場所増えてきました✨
プールは露出は難しいですが、基本ラッシュガードで隠せば入れる場所は多いです

サマーランド、西武園、読売ランドなどは入ってる人自体がダメといった場所もありますが💦