※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日前に腰痛や吐き気などの症状が出ている方いますか?

まだ生理予定日まで11日くらいあるのですが、腰が痛かったり、お尻が痛い、吐き気、げっぷ、などの症状が時々あります💦

いつも生理前はそのような症状はありせん。あったとしても腰痛が少し?なんですが、、。

妊娠超初期でこのような感じの人いますか?
生理予定日前からこんなのあっよー!って方いますか??

コメント

はじめてのママリ

生理予定日の1週間前くらいから、胃のムカムカやげっぷが出そうな感じ、喉の痛みがありました。予測でしかないですが、ちょうど着床の時期かな?という辺りから症状ありました。
1人目はそんな早い時期から症状なかったので、想像妊娠かな🥲と思っていたら妊娠していました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

凄い期待をしているわけじゃないのですが、まさか想像妊娠?と思いつつ着床の時期?なのかなとも思ってて🥹

私も1人目はなんの前兆も無く妊娠だったので分からなくて💦

でも最終行為4日目辺りから体調不良続いてて🥲
    胃のムカムカ、ゲップ、下痢っぽい感じ、下腹部の違和感?があるのでもしかしたら?!と思ってます😌流石に早すぎですかね?!

• 2月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

本当に症状って人それぞれなんでしょうね😣11日前だと早い気もしますが、排卵日のズレなどもあるかもしれないので可能性に期待したいですね✨
    私はもう検査薬でフライング確認しないと、家族に体調が悪すぎると言えなくて困るくらいでした😭

赤ちゃんが来てくれることをお祈りしています☺️🍀

• 2月6日