※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
PITYON
サプリ・健康

産後のリフォームガードルの購入を検討しているのですが、*ワコールシ…

おはようございます(*^_^*)こちらのカテゴリで質問をさせていただくのは初めてです!
産後のリフォームガードルの購入を検討しているのですが、
*ワコールシェイプマミーガードル
*トピナガードル
が候補で迷っています。
シェイプマミーガードルの口コミはママリでもよく見かけるのですが、トピナガードルの方は今のところ見かけていません。ですが、かなり評判は良いらしく、リフォームガードルランキングで上位に紹介されています。
もし、このトピナガードルを使用されたことがある方がいらっしゃったら、感想を教えていただけますか?(*^^*)
よろしくお願い致します!

コメント

じゅじゅん💕

大分昔の質問にすみません!f^_^;)
その後、実際に買われたりしましたか?
実は私も気になっていたので(^◇^;)

• PITYON

PITYON

こんにちは!もうすぐ正産期突入ですね😁楽しみですね〜!

もうすぐ、産後1ヶ月になるのですが、トコちゃんベルトを着用しています。トコちゃんベルトだけでも暑くて蒸れてしまって、我慢できないと外しているときもあるので、ガードルを着けるなんて考えられなくて💦今のところ、購入していません。暑さがマシになってきたら、購入するかもしれません!
    あまり参考にならない回答で申し訳ありません😱

• 7月30日
  • じゅじゅん💕

じゅじゅん💕

ありがとうございます!
    トコちゃんベルトなんですけ。
    とっても参考になります💕

• 7月30日
  • PITYON

PITYON

トピナガードル購入しました😊
    思ったより、暑苦しくなく、長時間着けてられます。
    まだ使い始めたばかりなので効果のほどはわかりませんが、着用感は良いです!✨

• 8月12日
  • じゅじゅん💕

じゅじゅん💕

良さそうなんですね💕ありがとうございます!(=´∀`)人(´∀`=)

• 8月12日