※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジェジェネ
子育て・グッズ

プレ幼稚園通園用の電動自転車を検討中。パナソニックとブリヂストンで迷っています。両方購入した方の理由や乗り心地を教えてください。

春から上の子がプレ幼稚園に通うので電動自転車を購入しようと思っています‼︎
パナソニックのギュットミニDXに決めてたんですが、昨日自転車屋でブリヂストンの方が前乗せのチャイルドシートのベルトが5点止めだから安全と言われ迷い始めました( ; ; )

パナソニックかブリヂストンを購入した方、選んだ理由や乗り心地を教えて下さい‼︎

コメント

carinaki

私も夫も背が高い方なので、車高が高めのブリジストンのハイディIIに乗ってます。

私は後ろ乗せをしているので前乗せとはちょっと違いますが、やっぱりブリジストンのチャイルドシートは5点止めのベルトが安全ということで決めました。試乗してみましたが、がっちり感が全然違いましたよ〜!

• ジェジェネ

ジェジェネ

コメントありがとうございます‼︎
    ブリヂストンの5点止めは安全で安心ですよね^_^
    子供を前と後ろに乗せる予定なので、やっぱりガッチリしたブリヂストンの方がいいのかなぁ〜…試乗させてもらってきます☆

• 1月10日