※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きいろ
お仕事

ブランディアの在宅ワークについて情報を教えてください。未経験で子育て中で不安です。収入も知りたいです。

こんばんは。
いつもお世話になっております。
ブランディアの在宅ワークをされている方いらっしゃいますか?
扶養内で働きたいけど子供がいるし…と考えていたときに偶然知ったのですが、在宅ワーク自体未経験なので、どんな感じか想像ができません。
差し支えなければ毎月の収入も教えていただきたいです。
よろしくお願いいたします!

コメント

まーな

おはようございます!
投稿見て気になり調べてみましたm(_ _)m
毎月、システム料がかかるんですね。ある程度の収入になるなら引かれても問題ないかもしれないですが、私的には2520円?引かれるのは大きいかな?って思います。結局、送料分とかですよね。

• きいろ

きいろ

お返事が遅くなりすみません(>_<)
    わざわざ調べて下さったんですね!
    そうなんです… 。
    システム料がかかるので差し引かれてしまうらしく、最初の一箱をやりきっただけではお金にならないみたいなんです。
    だからやっている方がいらしたら、聞いてみたかったんです。

回答がないと言うことはされている方は少ないのかも知れないですね。

コメントありがとうございます!

• 1月12日