※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬(ドゥーテスト)についての質問です。2/5時点で薄くなっていたら、2/3〜4時点で排卵したと考えていいでしょうか?2/1〜3の夜にタイミングを取っています。初めて使用するのでアドバイスをお願いします。

排卵検査薬について(ドゥーテスト)
2/5時点でこのように薄くなっていたら、2/3?4?時点で排卵したという認識で良いのでしょうか?
2/1〜3の夜はタイミングを取っています。

初めて使ったのでアドバイスいただけたら嬉しいです。

コメント

ママリ

画像で見る限りだと2/4が基準ラインより薄く見えるので陰性かと...
でも2/3が陽性っぽいので2/1・2・3のタイミングは確率高いと思います😌
排卵検査薬を使用する際は基礎体温と照らし合わせながら見ていくとより排卵日が特定しやすいですよ♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    2/4は陰性ですよね!すみません、書き間違えていました💦
    となると、排卵日は2/3ということになるのでしょうか...?
    基礎体温についてのアドバイスもありがとうございます✨

• 2月6日
  • ママリ

ママリ

ドゥーテストは確か排卵1日前を判定でしたよね?となると陽性になった次の日が排卵日って考えると2/3の夜から2/4に排卵の可能性が高い気がします😌

• 2月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございました✨

• 2月6日