※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ここ最近娘がママのお腹に赤ちゃんくるよ!男の子がくるって言うんです😂…

ここ最近娘がママのお腹に赤ちゃんくるよ!
男の子がくるって言うんです😂
しかも何月に生まれるって言うのも言っていて、生まれるまで時間かかるから寂しいなぁって言うんです😂
これを家だけで言うのはいいんですが、幼稚園の先生とかにも言ってるみたいで😅
子供の予知とかが実際当たった方いますか?😊
3年半ほど2人目不妊で治療していたので、まさか〜とは思いますが、当たったらすごく嬉しいなぁと思う日々です🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

いったら親が喜びから言う感じでした

30519

それで本当に赤ちゃん来てくれてたらすごく素敵な話ですよね😭💓💓それでなくても、上にコメントされてる方のように、親が喜ぶから言っているんだとしても、とても優しくて思いやりのある素敵な子だなぁと感じて、どちらにしても幸せ溢れる瞬間ですね🥹🌟

赤ちゃんきてくれてますように👶🏻💋

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

暖かいコメントをありがとうございます😭❤️
    なんだか自分が思っていたコメントではなく、落ち込んでいたのでこんなにも優しいコメント頂けて泣けます😢

もし来なかったとしても前を向ける気がしました🥹
    ありがとうございます😭😊❤️

• 2月6日
  • 30519

30519

3年半向き合って望んで、そのためにたくさんの事を頑張られているんだと、きっと私の想像以上のたくさんの想いがあっての質問かなと感じたので🥹

考えすぎないとか、なるべくポジティブに〜とか、そーゆーのが難しい時だって必ずあると(実際にあったと)思ってるので、無責任な事は何も言えませんが、それでも本当に赤ちゃんが来てくれることを祈らずにはいられません🥰💓💓

素敵なご家族の元、お空の上では誰がはじめてのママリ🔰さん達の家族になるか毎日競い合ってるんでしょうね🌟

可愛い可愛い赤ちゃんがうまくみんなで平和に家族選手権を制覇できる日が楽しみですねっ✨✨

• 2月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今まで3年半治療してきて辛いこともたくさんありました😢
    最近旦那が入院をして治療どころではなくなってしまってたので治療は今はしていないんです😭

だからまさかそんな事ないよなって思ってはいるんですが、もしほんとに当たったら嬉しいと思い質問しました😊

こんなにも心優しい方に私の質問に答えてもらえて嬉しい限りです😢涙が止まりません😭
    ほんとにほんとにありがとうございます😊
    大袈裟かもしれないですがさんままさんがくれた言葉は2度と忘れることはないと思います😭😭🤍感謝します😢

• 2月6日
  • 30519

30519

そうなんですね😵😵
    ご家族は心配でしょうし、お子さんと二人生活も不安な時もありますよね😢💦旦那様が無事に元気に退院できますように!!

そう言っていただけて、そう思っていただけて、こちらこそ心優しい方の質問にお答えできて良かったです🥰🤝💓
    こちらこそ感謝申し上げます💋

まだまだ寒いので体調崩されないようにお気をつけくださいね!
    旦那様の事も心配ですが、はじめてのママリ🔰さんもお子さんも日々笑って過ごせる時間がたくさん訪れますようにっ💞💞

これからも頑張りすぎずに楽しんで過ごしていきましょっ🫶🏻🤍🤍

• 2月6日