※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)
家族・旦那

旦那に嫌悪感しかないですーー愚痴ですー😭経緯としてはこなし時代から繰…

旦那に嫌悪感しかないですーー
愚痴ですー😭

経緯としては
こなし時代から繰り返される浮気癖、出産の度にもされてます😂その言い分が俺に寂しい思いさせたのが悪い!で
自分があの手この手で浮気をしてきたため人の事も同じように浮気するんじゃないかって変換になるので
ろくに友達とランチや夜ご飯たまには子供置いて息抜きしよう!もできません。そもそも子なし=自由に動ける、子供いると不都合な事=男ってなるようです。
強行突破で友達と会う約束をしても不機嫌全開、ネチネチ尋問のような嫌味のオンパレードで。
(化粧何をそんなに気合い入れてんの?その服寒そう(露出多くない?の意味合い、夜ご飯、って言ってるのに朝帰りコース?)とか。。1度も朝帰りなんてしたことも無いのにそういう家を出るまでに不毛なやり取りが続き。。

自分は良くて人はダメ、自分がいちばんかわいいと
もう典型的な感じです😓

離婚の労力も考えるとしんどいし現状で何とかやってる感じなんですがとうとう最近寝室も別になりました(笑)

経緯はゲーム依存で深夜まで連日してて
まあ仕事それで行けるんだったら好きにしなよとほっといたんですが、まあ案の定2日に1回とかのペースで寝坊するし、リビングで寝落ちなので布団もなく雑魚寝でだから疲れを取ることもろくに出来てないため直ぐに風邪をひいたりなんだりで。
見かねてゲーム切り上げて寝室でちゃんと寝ろ、と言い続けて寝室に行くよう促してましたがそれでも2ヶ月言われても改善せず。

そして何よりホットカーペットにエアコンガンガンで電気代もきになってたので渋々私と子供たちが部屋の模様替えをしてリビング隣の部屋を寝室にしてこれならすぐ布団来れるでしょ、エアコンも2部屋稼働しなくて済むしってやったらゲームがやりずらいとか俺があっちの部屋行ってヒーター使おうかなとかいう始末で。
もうこっちも歩み寄ろうとか向き合おうと言う気持ちもなくなってしまい、仕事に支障出されるのだけは困るので旦那を寝室、私と子供はリビングで布団を引いて寝るという形にしました。エアコン代ももう諦めです😂

そしたら旦那は「嫁に虐げられてる可哀想な夫」を全面に出してきてて。
いや、、は、、?(笑)
自分がそうしてきた結果がこうなってる訳だし
子供達がパパと寝たいって言ってるのに布団でみんなで寝る事もしなかったのにキッパリもう別々で!ってなったら
それってありえなく無いですか?😭💢
こっちからしたら気が向いた時だけ寝室でみんなで寝て基本あとはゲームやりたいから。あとはヤリたくなったら寝室で寝ましょうみたいなのがあまりにも許せなくてイライラ中です。。。

この寝室別々にしたのやりすぎですか?😭
すごい「可哀想な俺」を醸し出してくるので、え、あたしが悪いの?と困惑してます。。

コメント

ママリ

めっちゃムカつきますねww主さんめちゃくちゃ歩み寄ってるし言い続けた結果なのに…
主さん全く悪くないですよ😭

• (˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

共感ありがとうございますー😭😭

まじでなんか大人の発達障害かなんかあるんじゃないか、むしろそうであってくれと思うような言動多々で。。

年末私スタートのコロナで41度から下がらない中子供たちも保育園幼稚園冬休み入ってたんですが、旦那に仕事休んで欲しいとお願いした所休めねえよとかトドメは懇願に近い形での説得をしてどうにか休んでもらうよう話してたんですが「ごちゃごちゃうるせえよ」と言われたのが完全に私の心のシャッターが音を立てて閉まりました😂

しかもその何回か休んで欲しいと言われてる合間に休む連絡をしていて、その場で休み取ったよって言えばいいものをなんか困らせてやろう、みたいな意地悪心からわざと私に休みを取ったとしばらく教えずに
    私はほんとに明日仕事行く気なんだと焦って頼んでた際に言われて本気で殺してやろうかと思いました😂

• 2月6日