※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンダうさぎコアラ
妊活

約一年、ルナルナ無料を使い自力で妊活してきて授からず産婦人科に通い…

約一年、ルナルナ無料を使い自力で妊活してきて授からず産婦人科に通い始めました。

先週生理から7日目で初めて行ったところ、診ることないから来週また来てとのことで、今日、尿と内診で3日以内くらいで排卵かな、今日、明後日でタイミングとってみてと言われ帰ってきたところです。

ルナルナだととっくに排卵してて、今までは今日からなんてやっても無駄だと思ってた期間でびっくりしています。
今月がたまたまなのか年齢によるものなのか、わかりませんが、そりゃぁ、授からないよなともっと早く通院を考えていれば良かったなと思います。

なかなか授からず、諦めた方が良いかとも思えていましたが、誤ったタイミングを取っていた、
これから、正しく取れれば授かるかもしれないと気持ちも新たに意欲も高まったので今夜頑張ります!(笑)

悩んでいる方!少しでも早く通院して相談してみてくださいね。なんて、参考になればと思い書いてみました。

コメント