※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

離婚理由が、性格の不一致で毎日のように喧嘩するということと、レスが…

離婚理由が、性格の不一致で毎日のように喧嘩するということと、レスが原因って、、もっと我慢するべきですか?

コメント

ママリ

お子さんがいてなくてもう無理だなと思ったら離婚されたらいいと思います。子供が生まれてからだと今後生活をやっていけるか、金銭面や、子供の気持ちなど色々考えることは多いですよね。

• ママリ

ママリ

子どもいるんです、、

• 2月6日
  • ママリ

ママリ

まずそれを先に書いたほうが良かったですね。。
    性格の不一致がどの程度かもわかりませんが、お互い譲れるところは一つもないんですかね?
    落ち着いて話し合いとかもしないのですか?旦那さんはどう思われてるんでしょう…

• 2月6日
はじめてのママリ

お子さんがいないでそれならお子さんができたらさらに酷いと思います…ただでさえ子育てで忙しくて精神的にキツイのにその上に旦那との喧嘩は相当無理があるかなと。
無理とかなら子供いないうちに離婚された方がいいと思います

• ママリ

ママリ

1歳の子どもいます。

• 2月6日
ゆゆ

友人が同じような理由で離婚しました(子供なし)。
今まで我慢してきたけど、ちょっとした出来事をきっかけに今までの我慢が限界になり、そもそも一緒にいる理由とは?となったらしいです。

• ママリ

ママリ

1歳の子どもがいます。

• 2月6日