※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はにぱむ
妊娠・出産

食後の吐き気がつらく、横になると収まることも。胃の不快感が続くか心配。同じ経験の方いますか?

つわりのピークは乗り越えたものの
食後の吐き気が辛いです🥲
何故か食後に横になりウトウトしたら
吐き気収まるのですが、ひどい時は吐いてしまいます。
気持ち悪すぎて気絶してるんかなっと思ったり😂


決して食べすぎてる訳ではないと思うんですよね...。
朝もスティックパン1本、イチゴ3個、牛乳1杯です。


この胃の不快感、産むまで続くんですかね🥹

同じような方いますか?
美味しいものを満腹食べたいです👻

コメント

はじめてのママリ🔰

食後の気持ち悪さわかります😭
私はとくに夜ご飯後がダメでいまだに2日に1回は吐いてます🤮

  • はにぱむ

    はにぱむ

    ご回答ありがとうございます😭💕
    仲間が見つかり何だか嬉しいです😂✨
    まだ吐いてらっしゃるんですね...辛いですね💦本当に気持ちが分かり過ぎます。
    産院で相談とかされたことありますか?

    • 2月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    仲間がいると少し安心しますよね🤗🤗
    上の子のときも産むまでつわりがあったので諦めちゃってて、一応食べれるし飲めてるのでとくに産院には言ってないです😭😭
    産院で相談とかされてますか??🙄
    つわりを無くす薬とかあればいいんですけどね〜😢😢

    • 2月6日
  • はにぱむ

    はにぱむ

    ひょえ〜産むまでつわりあったんですね😭😭😭乗り越えたのすごいです...✨
    こんな早い時期から胃の圧迫感もあったので相談すると「つわりで消化器官の動きが悪くなってるから」と言われました🥲ってことは吐きつわりのピークが終わると治るのかと思ってたのですが、なかなか良くならずで...💦

    • 2月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なかなか良くならないの本当に辛いですよね😭
    上の子いるとお世話もしなきゃいけないしきついですよね💦
    お互いまだまだ妊娠期間ありますが、頑張りましょ〜♡♡🥺

    • 2月6日
  • はにぱむ

    はにぱむ

    はい♡少しでも胃の不快感無くなることを祈りつつ、マタニティ🤰ライフ楽しみましょうね🥺💘
    コメントいただきありがとうございました♪

    • 2月6日