※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

パズルが苦手でやる気もないけど、子供のために練習すべきか悩んでいます。

パズル、できなくても問題ないですかね?
無理にやらせる必要ないですかね😓?

前から全然できないし、やる気もないのでやらせてませんでした。

もう捨てようかなって思ってたら、やり始めましたがやはりできませんでした😅
25ピースの百均のものですが😅

ごっこ遊びが好きでそれしかやりません、、

好みだから仕方ないのかなと思ってましたが、それでいいのでしょうか?
一緒にやってできるように練習したほうが、子供のためになりますか?

コメント

いち

別に良いと思いますよ😊 
好きな事を好きなだけやらせた方が、良い結果につながると思います✨

三兄弟まま

好き嫌い苦手得意があると思います😊
一番上はパズルばっかやって、家にパズルたくさんありますが二番目、三番目はいっさいやらなかったです😅

えるさちゃん🍊

問題ないです👍
長女は最近できるようになったので!