※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミーラ❤︎
ファッション・コスメ

ダウンコートが欲しいのですが、一度も着たことがなくて自分に合うデザ…

ダウンコートが欲しいのですが、一度も着たことがなくて自分に合うデザインが分かりませんw
(なかなか試着に行けないので)

低身長150位で年齢は30代です。

普段の服装はカジュアルで、ミリタリー系が似合うと言われますが、歳的に上品な感じなダウンコートが欲しいなぁと思ってます。

無茶振りですみません(*´Д`*)

コメント

ジョゼフィーヌ

ザラのダウンコートとかいかがでしょう。手頃な値段でカジュアル過ぎず。紺色やベージュでテカテカ素材を避けると上品かなと。

• ミーラ❤︎

ミーラ❤︎

ありがとうございます!
    ザラは結構好きなんです(*´∇`*)
    テカテカ素材を避けた方が上品になるのですね!
    この前ショッピングモールに行ってザラに行こうかと思いましたが、子供も連れてたし、店員さんがちょっと苦手で(笑)スルーしてました(*´-`)
    SXのサイズを探すのが大変ですが、ザラ価格も安くて良いですね!
    参考になります!

• 1月11日
ジョゼフィーヌ

ベージュだとジーンズ合わせても足元をパンプスとかにしたら、カジュアルなになりすぎないと思います。
遠かったらネットがいいかもですね。ユニクロもオンラインでありますが、ジーユーはオンラインめちゃ安いです。夏物のガウチョは350円になってました。900円のニットとジーンズを3枚買ったところです♬
ショップリストは当たり外れがあって届くまで強いですが、当たるとやすくていいですよね。素敵なコートが見つかりますように。

• ミーラ❤︎

ミーラ❤︎

色々ありがとうございました(*´∇`*)
    ベージュの合わせ方、とても参考になります!
    GUオンライン、すごく安いですね!
    ちょっと私も覗いてみようと思いますw

• 1月11日
ぶのすけ

私も150センチです。
小柄だとダウンコートってなかなか似合わないですよね。着膨れしてしまう。。
マルイのruやニッセンのプッチージョなどはどうですか?
3号や5号サイズもあります!!

私はミシェルマカロンのダウンxsサイズを購入しました。

• ミーラ❤︎

ミーラ❤︎

ありがとうございます!
    そうなんですよね、低身長だと着膨れしやすいから下手するとミシュランのマスコットキャラ?みたいになりそうでw
    低身長だとダウンコートも短い丈かなぁと思っています( ^ω^ )
    お写真のホワイトのダウンコートとってもお似合いですね!(*´∇`*)
    ジャストサイズで羨ましいです!
    ホワイトも良いですよねw
    参考になります!

• 1月11日
ジョゼフィーヌ

この時期だとユニクロセールで破格の値段でダウンコートゲットしたできるかもですね。毎年ユニクロのベージュのダウンコートほしいなってなりますが、年末年始にお金使いすぎて我慢して買えずです。

• ミーラ❤︎

ミーラ❤︎

私も年末年始はお金が結構逃げたので、ヤフオクで良いのがないか探してますw
    ユニクロではセールをしてるのですね!
    田舎でユニクロが遠くにあるので滅多に行けないのですが、気になってきました(*´∇`*)
    ベージュのダウンコートは最近すごくオシャレに見えてきて気になってます!
    自分の手持ちの物がカジュアルばかりなので似合うか分かりませんが(笑)

• 1月11日