※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠10週で、毎日ダルくて眠く、重い体が辛い。保育園の娘との時間が寂しい。支援センターや祖母の家に行くも、疲れが取れない。

妊娠10週です。
毎日とにかくダルくて眠くて体が鉛のように重いです。

4月から保育園の娘がいるのですが、あと2ヶ月しか一緒に過ごせないのに寂しい思いをさせています😭
午前中は大半をYouTubeつけて放置、遊ぼうよーと言われてもダルイ…と顔に出てしまいます💦

週に1回は重い腰をあげ祖母の家に遊びに行ったり支援センターに遊びに行ったりしています。
もうダルくてダルくて仕方ないです😭


コメント

はじめてのママリ🔰

私もそうでしたよ😭😭
ずーっと寝たきりでご飯のときだけ起きて準備してまた寝転んで…としてました😔
一回つわり落ち着いてからは遊んだり本読んだりしてましたが最近まただるさと眠さがひどくてまたまた放置してしまってます😔

4月からも寂しい思いさせるのにほんとごめんって思いますよね😭😭

ママリ

妊娠中仕方ないです⤵︎
私も子供たち連れて外出好きだったのですが今はもうだるくてだるくて。。。
下の子が走り回っても追いかけられないし家でiPad、YouTube三昧です。
もううちではiPadは絵本のようなものです😊
元気な時に一緒にいたあげればよしです!

はじめてのママリ🔰

まったく一緒です😭

体力が通常の半分以下しかないぐらいです…ずっと横になってたい…

うちの娘も4月から幼稚園なので色んなところ連れて行ったりしたいのに😭