※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

男の子、選択一人っ子の方お話しませんか??

男の子、選択一人っ子の方お話しませんか??

コメント

はい😊✨今の所全く予定ありません🙋🏻‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

息子さん何歳ですか?☺️
    うちは7歳です。
    2人目めちゃくちゃ悩んだんですが、しんどくなって諦めようと思ってます。
    男の子だと将来、あんまり会えなくなるなぁと寂しくなったりしませんか?

• 2月6日

退会ユーザー

5歳です👦🏻♡
    私は自分の人生を楽しみたい思いが強く、子育てに重きを置いてなくて…笑
    勿論息子はめちゃくちゃ大事ですし大好きですが、これがもう1人増えるのはきついな…責任増えるな…って感じです😂

どうなんですかね💭
    うちの旦那はひとりっ子ですが定期的にお義母さんに会いに行きますし、私が旦那と息子で会いに行ってきなー!とか言って送り出す事多いです😊😊

女の子でも家に寄り付かない子は沢山いますし、それこそ県外や義理の家に嫁いだら滅多に会えないし…
    そこで悩んた事は1度もないです💡

• 2月6日
՞•・•՞🐾

🙋‍♀️男の子を産み分けたわけではありませんが、ひとりっ子である事ははじめから決めていました(꘎ꔷ◡ꔷ꘎)

ママリ

男の子がいて、一人っ子でいきますよ✨

moony mama

我が家も、息子一人です❗️

スマイルピース

男の子👦、二人目めちゃくちゃ悩みましたが、二人目流産してしまったし、それが辛くて辛くて、あと、私の持病で、選択一人っ子です。

でも、本当は、二人欲しかったです。