※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

最近一人暮らししたいとばかり思ってしまいます。共働きで旦那は家事を…

最近一人暮らししたいとばかり思ってしまいます。共働きで旦那は家事をしません。言っても変わらないし最終的にやらなくなります。
それに旦那に対して性欲も全く無くてしたくありません。一人でゆっくり寝たいしもう自分のペースで暮らしたいと思うようになりました。。子供はいません。旦那に冷めたんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

冷めたんだと思います。
友達が同じ状況で、自分のこともできない人と子供作れないと言って離婚しました。友達としてはいいけど旦那としては無理だと言ってました。
今は元旦那さんとは正反対の新しい彼氏ができ、結婚も前向きに考えてるみたいです😀

036

私も子供いなかったら離婚したいな…笑
相手が仕事しか一生懸命やらないなら共同生活する意味ないし。
まだ素敵な人と出会えるチャンスがあるから決断するなら早めに!!!絶対家事できる人と結婚して!!!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家事やらない上に汚くするんですよねー子供みたいで嫌です。自分だけ苦労してる気がします。。

• 2月6日