※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
ココロ・悩み

旦那と喧嘩で頭を打たれ、警察に相談する勇気が出ない。知人が警察に連絡し、明日行くことに。怖いけど、洗脳されているのか心配。

数時間前だけど、旦那と喧嘩して頭を数発打たれたよ。
痛いよ。
わたし臨月だよ?下手したら今週出産だよ?

警察行ったほうがいいのだろうけど勇気が出ない。
変な情が湧いてしまう。
とか思ってたら、相談した知り合い(県外の人)がうちの地元の警察に電話してくれてて、明日警察に行くことになったよ。
ありがたいけど、怖い、、、、
洗脳されてるのかな?

コメント

ママリ

知り合いの方が親身になってくれて良かったですね。
相談できる人がいるって心強いですよ。
頑張って下さい!!
頭数発ってかなりヤバいです。

  • おもち

    おもち


    コメントありがとうございます!
    ほんとに心強かったです😭
    やばいですよね;
    たんこぶできてました、、、🥲

    • 2月9日
きぃめろ

私も、、妊娠初期の頃ですが、首絞められ、頭掴まれ、車の窓ガラスに数回打ち付けられ、歩道に投げつけられました、、💦

その時にも出血し、赤ちゃんもうダメかと思いましたが、今は順調です、、。

それが原因では無いのですが、2ヶ月離れましたが、、お互い離れられなくて、今も一緒に居ます😥💦

付き合っても無いし結婚もしてません😅

情湧いちゃいますよね、、

それどころか、彼無しでは無理です😭💦
お金も無い人で、全て無職の私が払ってたりして、周りには離れと言われてます、、😭

おもちさんは、大丈夫ですか?
離れた方がいいお相手なのであれば、、それが正解なんだろなとは、、私が言うのもなんだけど、思います😭

警察、、怖いかもだけど頑張って下さい🥺💦

  • おもち

    おもち


    コメントありがとうございます!

    うわわわ、それはひどい…
    お身体大丈夫でしたか!?
    赤ちゃん順調とのことでよかったです😭

    離れられない存在なんですね😥
    無理して離れる必要はないと思いますが、自分と赤ちゃんはしっかり守ってあげてください(ρ_;)

    わたしはあの後謝られました、、、
    主人も仕事が忙しく、わたしも嫌なことが立て続けに起きたのでお互いピリピリしていた中での出来事でした。
    だからといって暴力はよくないですが、、、
    一応警察にはお話したので、次なんかあったら容赦はしません!笑

    • 2月9日
はじめてのママリ🔰

洗脳されてますね
大丈夫ですか??

お子さんも心配です
実家に避難するとか
深く考えた方がいいですよ

次何かあったときだと
手遅れですよ

私なら身の危険を感じて
一緒に生活できませんね。

  • おもち

    おもち


    やはり洗脳されてますよね😥

    実家はもうないため早々避難できる場所がないのですが、夏までには町営住宅でも借りて逃げようかなとは思っています!

    コメントありがとうございました!

    • 2月9日
るいん

いつか自分の子どもにも
同じようなことをするのではないかと
不安になります。

おもちさんのご家族は近くにいらっしゃらないのですか?

  • おもち

    おもち


    なぜか、歴代の女性関係の中でわたしにだけ手をあげるんですよね、、、😵
    そのうち子どもにまでと考えると恐ろしいですが、子どもがよほど悪いことや危ないことをしない限りは理路整然と諭すような叱り方をします。不思議ですよね😥

    実家はすでにないので頼れる人はいませんが、お金貯めて夏までには町営住宅にでも引っ越したいなとは思っています!

    コメントありがとうございました!

    • 2月9日