※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーぷん
子育て・グッズ

上の子が幼稚園入園し、下の子を保育園に預けて働きたいが、旦那が嫌がる。働きたいが諦めるべきか。



 上の子が幼稚園入園するので
 下の子を保育園に預けて働きたいのですが
 旦那が保育園に預けるのを嫌がります

 もともと上の子が生まれる前から
 喋れないから心配で嫌と言っていました

 最近事件も立て続けにあり
 嫌だと言われるからまた話していませんが
 多分嫌だと思います

 我が家は別に苦しくないですが
 私が外に出て働きたくて仕方ないです😩

 やはり働くのを諦めるしかないですかね?😵


 下の子は人見知りが凄くて上の子の
 親子参加のプレですら『まま〜だっこー』と
 離れられません😵私的にそっちが心配w

コメント

はじめてのママリ🔰

私も旦那さんと同じ意見なので
働くの我慢します😭😭

  • あーぷん

    あーぷん

    やっぱりそうですよね😵😵😵

    • 2月6日
みの

自分が働きたいと思ったなら働きます😊❤️