※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょこたん
ココロ・悩み

バースデー写真撮影で知り合いに抱っこされ、衣装選びや写真撮影でイライラ。他人の服装やリアクションにも不満。

こんばんは!
昨日、質問したものです!

今日はバースデー写真を撮りに行きました!

知り合いもついてきました。
彼氏んちに泊まるだかで朝、家に来ました。笑笑
バス乗って私は座って知り合いは立ってました
立ってるのに、抱っこする?と抱っこして
大丈夫だからと言って実際バスに乗り立ちながら抱っこって
誰でも危ないですよね?
何かの拍子に急ブレーキかかって転んだりとか
無いわけじゃないですよね?
ましてや、冬道だし。
すぐ私がおいでと言ったらすんなり来たから
よかったものの|д꒪ͧ)…

案の定、衣装選びの時
これ可愛い!と衣装を手に取り
これも可愛いんじゃない?と言っていて、、、
こっちとこっちなら色白だから
こっちの方がいんじゃない?とか、、、

写真撮る時もあやしてくれたけど、、、邪魔!!
娘が好きなものを見せてあやしてましたが
逆効果だし、、、

これはあくまで私個人ですが
人様の服装は自由ですが、何というか
ミニスカにニーハイ。まではいいですが
パ、パ、パ、パンツが丸見え。。

はい。

写真選びも、これ可愛い!
これいいね!
と、正直選びずらかったです( ˃ ⌑ ˂ഃ )
内心イラットボール。

どれも可愛いね〜〜くらいならまだしも
特定して可愛いと言われると、、、

一々リアクションとかも、かんにさわります( ˃ ⌑ ˂ഃ )

はあ〜〜って感じで終わりましたが。。

コメント

deleted user

お疲れ様でした。それは疲れちゃいますね😓
バスに乗って立ちながら抱っこは危ないです! 転んだらとか考えないんですかね。
パンツ丸見えはちょっと…笑 すごいミニスカですね😅
可愛いねだと選びやすいですけど特定されると選びにくいですよね( ˊᵕˋ ;)

  • しょこたん

    しょこたん


    ありがとうございます!
    1人で行った方がまだ気楽でした
    旦那やお義母さんが来てくれたら
    まだよかったんですが仕事で|д꒪ͧ)…

    危ないですよね( ˃ ⌑ ˂ഃ )
    前にもありました
    見てるこっちはハラハラだし
    座って抱っこなら全然いいんですが、、、
    せめて毛糸パンツくらいは、、、

    選びづらかったです、、。
    私より先に、んーと選んでたくらいです、。

    • 1月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    仕事だったんですね😓 1人だと気楽に選んだりできますもんね!
    前もあったんですね…。 なかなか断りずらいですよね。
    スカート短いと見えそうとか分からないんですかね笑 目のやり場に困りますよね。

    • 1月10日
  • しょこたん

    しょこたん


    そうなんですよね( ˃ ⌑ ˂ഃ )
    ゆっくり選べずで、これとこれでいーやーで選びました。わら
    座ったらパンツ見えてたし
    撮影してくれる人が男の人だったんで、、

    • 1月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    やっぱりゆっくりは無理ですよね…。
    男の人も気づいてたでしょうね…。 見たくなくても目に入っちゃうものですもんね😅

    • 1月10日
  • しょこたん

    しょこたん


    はい( ˃ ⌑ ˂ഃ )
    多分気付いてたと思います( ˃ ⌑ ˂ഃ )
    そこら辺はやっぱり女性としての
    マナー大事ですよね( ˃ ⌑ ˂ഃ )

    • 1月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    大事です! 本人は気づいているか分かりませんが同じ女として恥ずかしいです(;;)

    • 1月10日
  • しょこたん

    しょこたん


    や、多分気付いてないです( ˃ ⌑ ˂ഃ )
    寒いのに生足凄いなと。わら

    • 1月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    生足だったんですか!? ミニスカの生足は凄いですね…😅

    • 1月10日
  • しょこたん

    しょこたん


    はい( ˃ ⌑ ˂ഃ )
    ジーンズでも寒いのに( ˃ ⌑ ˂ഃ )笑笑
    買い物中、滑って転んで片膝ついてました( ˃ ⌑ ˂ഃ )笑笑
    思わず大爆笑

    • 1月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    鳥肌立ちまくりだったでしょうね😅
    それは笑っちゃいますね!

    • 1月10日
  • しょこたん

    しょこたん


    きっとそうです。。
    多分、彼氏ができたからでしょう。わら

    さっきも1人で思い出し爆笑してました。わら

    • 1月11日