※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱくぱく
家族・旦那

旦那が!デブで!本当に嫌だ!痩せて欲しいのに😭☁️☁️☁️レスの原因の一つだ…

旦那が!デブで!本当に嫌だ!

痩せて欲しいのに😭☁️☁️☁️

レスの原因の一つだと気づいて欲しい😭☁️☁️☁️
そのお腹見たらやる気が失せるのよ。

結婚して2年 元々ぽっちゃりだったけど
15キロくらい太りました。
原因は結婚前 一人暮らしの時はご飯を作らず
ほぼ食べてなかったんですが、
今は黙々と食べてます…。

ちなみに175cm の 88kgです。

去年ダイエットしていて81kgまで落としたのに
年末帰省から暴飲暴食が復活しそのまま1ヶ月で
7kgリバウンドしました。

低カロリー 野菜中心のメニューにしても
私が夜勤の間に買い出しに行って
ポテチ&ビール。

今帰宅して部屋に転がってるポテチと
カルパスのゴミを見て はあ またか。
とため息が出ます😭…

10キロでいい、10キロでいいなら痩せてくれ🥲。

ムキムキの旦那が欲しいよー😭

コメント

maimai

私も旦那がはげてもいいけど
デブったら萎えます🐷
とりあえず、14時間ダイエットとか軽めのから始めてみてはどうでしょう

  • ぱくぱく

    ぱくぱく

    ワイシャツがパツパツなのもウエストがなくてズボンが下がってきてるのも見てるとため息が出そうになります😂

    どんなダイエットも本人にやる気がないとできないですよね、ストレートにいつも 痩せて!と言うんですが効果なくて🤣🌀

    14時間ダイエット 調べてみます!

    • 2月6日
  • maimai

    maimai

    一日のうちの10時間の間に3食食べるだけの緩めのダイエットです
    続けやすいです

    • 2月6日
はじめてのママリ🔰

私がカリカリが好きなので、旦那には太ったら離婚ねって言ってます😂
元々太らない体質なのか、体型維持頑張ってるのかは分からないけど細いままです笑

RuMi

私の元旦那も太りやすい体質なのか、油断したら、女性よりグラマーな胸になってました😂
服のサイズも、一番困ったのはスーツが入らなくて、急遽、サイズ直しの店に持っていった事ですね。

ぱくぱく

皆様愚痴に付き合ってくれてありがとうございます😭
今夜から夜だけ酵素ドリンクに変更して 様子見てくれるみたいです😂✨
痩せることを期待します!

はじめてのママリ🔰

こんにちは!私の旦那さんも178cm94キロと肥満です。
脱いだ姿はとても残念です😇笑全然かっこよくないです、痩せて欲しいですよね😭ダイエットするっていっても仕事から帰ってお菓子、夜ご飯、お菓子なので痩せる気配ないです笑
私にバレないよう食べてるつもりなのか、ゴミ箱みたらお菓子、アイスの空が捨ててあるので分かります😇ため息でるのめっちゃ分かります!

  • ぱくぱく

    ぱくぱく

    私はわざわざゴミ箱チェックしちゃうんです🤣共感できて ついクスッとしちゃいました🤣🤍
    主人がお菓子隠してる棚も知ってます(笑)
    ムキムキとは言わないですが、スリムなカッコいいパパになってほしいです😭

    • 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    せめて83〜86キロになって欲しいです!清潔感ないように見えちゃいますもんね😭
    夏場は暑がるので扇風機1人1台体制です🙄笑
    お互い頑張りましょう😂😂😂

    • 2月8日