※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

通勤に悩んでいます。片道2.6キロの急な坂道で、雨や雪の日も考慮しなければなりません。徒歩か自転車か悩んでいます。

片道2.6キロ通えるものですか??結構長く急な坂道です。
片道徒歩36分自転車9分となってますが下りは良くても上りきついですよね

雨や雪の時を考えると徒歩だとキツイかなとか
パート先悩んでます。

コメント

み

電動自転車でしょうか??

同じ距離、同じ条件(行きはほとんどが坂)で幼稚園送迎してますが、電動自転車なら何とかなります☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どうしてもの時に前後に乗せて登ったことあるのですがもう息上がりまくりで絶望です

もしパートに行くことになれば旦那の1人用電チャリで頑張るつもりです!

希望もてます!

• 2月6日
ゆち

片道4.9キロです笑  自転車で20分くらいですかね。細い道路に点字ブロックなので雨の日は滑りそうで怖いですが、通う分には全然大丈夫ですよーー☺️というか慣れますね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ!!
    田舎なので車道の横走る感じで下りはもう勢いに任せて走ればいいんですが上りは車に迷惑かけないかビビります
    すごい避けてくれるので、、

• 2月6日