※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の写真管理に悩んでいます。iCloud容量が不足し、バックアップが追いつかない状況です。オススメの写真管理アプリを教えてください。

携帯で撮った子供の写真、どう管理してますか?

子供が産まれると写真の枚数えげつないですよね😂
いらないの消してるつもりでも、これも可愛いなーとかで増える一方です。。笑
2人目が生まれてからなおさら😮‍💨

毎月50GのiCloud容量買ってますが
最近それも一杯になってしまいバックアップが追いつきません。
200Gに増やすのも勿体無いかなーと思って、、


かと言ってバックアップないと不安なので
オススメのアプリとかあれば教えて欲しいです🥹

コメント

はじめてのママリ

スマホですぐに見返したい派なので、Googleフォトに課金してます💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    Googleフォト有料になったのショックです🥲
    でも私もスマホで見たいので迷います🥹

    • 2月6日
はじめてのママリ🔰

Amazon Photo で保存してます♡
とで使い勝手がいいです✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    Amazonphoto!初めて知りました!調べてみます🥰

    • 2月6日
milk

しまうまプリントで、アルバムにしてます🤗

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1人目が半年ぐらいまでアルバムにしてたんですが、なんせズボラなので全然続かずで💦
    保育園に行って一人の時間できたらコツコツやろうかなと思ってます🥹🥹

    • 2月6日
年子怪獣mama🦖🐾

iPhone以外使う気がないのでiCloudを2Tにしてファミリー共有してます🥺

まじでえげつない量ですよね(笑)
私もズボラすぎて長男1歳までしかアルバム作ってません😂

deleted user

おもいでばこというのを買いました。スマホからデータをすぐ移せるし、おもいでばこからスマホに戻すこともできます。
そして、テレビに映してみることができ、家族みんなで楽しめます。

りー

SDカードに入れてます☺️