※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
家族・旦那

どのくらいしてないとレスですか?産後2ヶ月の時に2回しただけで行ってき…

どのくらいしてないとレスですか??
産後2ヶ月の時に2回しただけで行ってきます、おかえりのキスやハグなどのスキンシップはするんですがそれ以上の事はしません、とゆうか誘われない😭
私は今24歳、旦那は34歳 30過ぎてから性欲なくなるっていうけどこんなにしないの初めてで1人で悩んでる🌀🌀
私から誘って断られても嫌なんだよなあ😮‍💨 ࿔

コメント

ぷりん🍮

私の場合は半年かな、、、🤔

ママリ

私は2ヶ月以上してないとレス気味だな〜と思ってしまいます🥲
私25、旦那35ですが、たしかに旦那が20代の頃と比べたら性欲はガタ落ちしてます🤣🤣
20代の頃はほぼ毎日か2~3日に1回は必ずだったのに、最近じゃまったくです🤣🤣笑

誘って断られるの怖いですよね😩
自分がしたい気分の時はちょっといい匂いのボディークリーム塗ったり、子供達寝たあとのスキンシップを多めにしてみたりさりげなくアピールしてます😊
(空振りも多いですがw)

𝓀𝓊𝓂𝒾

3ヶ月くらいですかね?
私も22歳で主人が36歳、付き合った頃は30歳だった旦那はどんどん性欲なくなって悲しいです🤣

そしてしたくない時に限って迫られるので困ります😭💦

なつ

3ヶ月してないとレスだなーと感じてしまいます。
もともと自分があまりしたいタイプではないので、3ヶ月過ぎて焦ってきます😂

ママリ

レス問題は人によって全然違うと思います🤔
ママりさんが旦那さんにその悩みを言って話し合いしても改善されなかったらレスだと思います。いつも待つよりかはたまにはママりさんから誘ってみたらいいかなと思いましたが、断られたら傷つきますもんね。私なら旦那に質問するとしたら、性欲なくなったん?って聞くと思います🤔
でも産後5ヶ月ですし、多分傷の心配とかで誘いずらいのかもしれませんよ?

ママリ

個々の感じ方で差はあると思いますが
定義としては1か月のようですよ☺️