※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
srmm
家族・旦那

みなさんは離婚しようと思ってるって自分の親御さんにどのタイミングで…

みなさんは離婚しようと思ってるって自分の親御さんにどのタイミングで話しましたか?
これからのことを考えると働かない旦那にもう嫌になってしまい離婚したいです。だめ元で受けた認可の保育園に受かってしまったのですが(一応旦那の就職活動中と言うことで短時間のやつで応募しました)

1回旦那には働かないからもう離婚したい それ以外にもいろいろ理由はあるのですが、離婚届を突きつけたことがあります。土下座されて探すと言っても今現時点で働いていません。それからもう半年経ちます。金銭的にも離婚した方がよっぽどいいと思っています。(旦那の親と祖父母は旦那が働いてないの知ってます。だからいろいろとありがたいことに助けてくれます)

もう親に全部話して頼ってしまってもいいのでしょうか。自分たちで片付けたくても旦那は離婚を否定する一方で話が進まない。せっかく結婚する前も散々親にいろいろ言われたけど認めてもらったのに 結婚して2年しかたってないのに情けないです。

長くなってしまいすみません。

コメント

はじめてのママリ🔰

もう離婚する一択の場合のみ話します!
まだ迷ってるとかだったらまだ話しません💦