※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

1歳の子供が夜泣きしています。9ヶ月頃に一度終わったかと思っていたが、最近また夜中に泣いています。上の子供たちは夜泣きしなかったので、再度の夜泣きは普通なのか心配です。

1歳って夜泣きありますか?もうすぐ1歳です!
9ヶ月ごろ少しあったのですが終わったかな?と思ってたんですが、ここ数日またギャー!と夜中泣いてます。
9ヶ月頃に終わったのにまた夜泣きするってあるのでしょうか?💦
上の子二人夜泣きなかったので分かりません🙇‍♂️
体調不良の前触れじゃないといいのですが...

コメント

ゆうり(ゆるダイエット部)

脳の発達に伴って夜泣きをする子がいるみたいです。
うちは治ったと思っても数ヶ月後にまた夜泣き…ということはよくありました。

体調不良の前にも夜泣きはあったのでどちらかは分かりません💦

きなこん🔰

普通に夜泣きしてますよー!
する日もあるし、しない日もあるって感じで、うちは特に体調は関係ない気がします。

いりたけ🍄

歯が生えてくる時期とかはよくありました!
あとは刺激が強い(たくさん遊んだとか長時間のお出かけしたとか)ことがあった日とかもありましたね🤔

さらい

二歳まではありました

deleted user

1歳7ヶ月、夜驚症みたいな夜泣き毎日あります。
うちも上の子はなかったので辛いです😖

deleted user

まだまだ毎日夜泣きです笑笑