※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yumi*
住まい

完全同居嫁です!同居解消された方に質問です🙌①同居解消できた理由、きっ…

いつもこちらでお世話になってます🙇‍♀️

完全同居嫁です!
同居解消された方に質問です🙌

①同居解消できた理由、きっかけ
②引越し先(近距離、県外など)
③同居解消後の義家族との関係

よければ教えてください!

コメント

ちゃちゃこ

①娘の妊娠中に虐待のニュースが多くそれを見た義父(1男2女育てた人ですが)から夜中に耐えられず殺してしまうかもと言われ同居解消しました笑
②近くです。車で15分くらい。
③適度に距離を保ってますが、近いせいもあり週に1回顔出さなかったら何かありましたか?と連絡がきます。めんどくさいので、行けない時は前もって連絡入れます笑

• yumi*

yumi*

コメントありがとうございます!
    そんな人とは一緒に居られないですね😨💦
    同居解消される際、揉めたりしましたか?😣
    私も別居を計画しているんですが、やっぱり距離近いと完全には関係断ち切れないですよね😔
    それでも同居よりましですが😂

• 2月5日
  •  ちゃちゃこ

ちゃちゃこ

同居解消するとき、義父から1か月以内に出ていてくれと言われ、ちょうど産休に入る時期だったので大慌てで不動産屋さん周り約束通り1か月以内に出て行かせてもらいました😂
    で、手切金と言ってはアレですが15万円ほど置いてきました。
    それは義父から今までの生活費として支払うよう嫁である妊婦の私に言ってきたので、言われたその日に渡しました。笑
    近場だとやはり何かとめんどくさいです。正直言って。笑
    娘を可愛がれないと言いながらも、会えば可愛がってくれるようになったのですがやはり言われた言葉を消えませんからね。
    その程度の関わりでいいと私は思って接してます笑

• 2月5日
  • yumi*

yumi*

向こうから言われたんですね!これからずっと同居が続くくらいなら安いもんだと思っちゃいます😂(払いたくないけど😂)
    やっぱり面倒ですよね💦
    物理的に遠ければ関わらなくて住むのに😞
    子供との関わりが一切なくなるのは可哀想なので、私もそれくらいがいいなと思ってます🥺

• 2月5日
  •  ちゃちゃこ

ちゃちゃこ

本当、思いがけずそんなこと言われた後で15万円の請求だったのでその日は号泣してコンビニでお金を降ろし義母に渡しました笑
    まあ今となっては笑い話になりましたがその時は本当に、恐怖でした。
    孫との関わりについては、当初関わらせないつもりでしたが、そういうわけにもいかないと実父から諭されて私がいる時だけ義実家に遊びにいかせてます。まだ信用できないので。

• 2月5日
🍠さちゅまいもまん🍠

①義母に嫁いびりされて大喧嘩して出てけクソ女!クソ居候とかめちゃくちゃ言われ縁切るため

②義実家のある市の隣の市(車で40分くらいの距離)

③私だけ義母と絶縁状態!義姉も便乗して義母にくっついてて私の事毛嫌いしてるので義姉と義母とは絶縁状態です!!その他の義家族とは会えば話します‪☺︎‬꒡̈⃝ ‪‪‪

• yumi*

yumi*

コメントありがとうございます!
    私も揉めたおかげで来年同居解消に持ち込めました😂
    望む形ではなかったですが、このまま良い顔してたら、何十年同居続いてただろう…🙄
    隣の市なんですね!マイホーム購入されたからですか?☺️
    義兄弟ってなかなかやっかいですよね〜😂

• 2月5日