※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちやき
妊娠・出産

冷え性なので今日貼るカイロで武装しましたすると胎動がいつもより活発でしたなにか関係あるんでしょうか。。。??

冷え性なので今日貼るカイロで武装しました

すると胎動がいつもより活発でした

なにか関係あるんでしょうか。。。??

コメント

はじめまして(*´∀`*)

ママがリラックスしてる時にベイビーはよく動くと聞きますょね…。私も冷え性でよく助産師さんとか看護師さんに「今日もお腹冷たいね」と言われます。それでも元気に動いてますし…んー、でも無くはないかなと…(。-`ω´-)ンー答えになってなくてすみません…泣。

• ちやき

ちやき

メッセージありがとうございます😃💕確かにあたたかいことで私自身がリラックスしてたのかもしれません❗冷えはそこまで関係ないかもしれませんね❤

• 1月10日

退会ユーザー

時期的なものなのか、分からないんですけど、最近、モコモコして暖かいマタニティパジャマを買ったんですけど、毎日元気に動いてます笑。

• 1月10日

退会ユーザー

今、分かったんですけど、ママが暖かいと感じて、ほっとリラックスした時、子宮が緩んで動きやすくなるから、ベイビーも動きたくなるみたいです!

• 1月10日
  • ちやき

ちやき

モコモコのパジャマに反応するベビちゃんかわいすぎですね😆💕✨なるほど❗子宮が緩むんですね❗緩んでるほうがベビーにも良さそうですね😆❤明日からもカイロ常備します😍

• 1月10日

退会ユーザー

私もカイロ買おっかなって思いました笑。

私、お腹張りやすくて、ドクターにいつも
    「張るとベイビー苦しいから気を付けてね」って
    言われてるので、少しでも張りを抑えれるように(*^^*)

• 1月10日
  • ちやき

ちやき

カイロ良いですよ💕お腹は怖いので背中と足先にはりました❗ぬくぬくでやみつきです😆
    私も張りありますがカイロしてたらそこまで気にならなかったです❗

• 1月10日

退会ユーザー

明日、早速買いに行きます笑。

こんなに寒くなる前に小さいカイロを
    購入したんですけど、余り使ってなくて
    やたら残っている…(´;ω;`)
    使用途が結構限られるんですょね、
    貼らないカイロの小さいのって…

• 1月10日
  • ちやき

ちやき

ちょっとお出かけするときは小さいの便利そうですね😆

• 1月10日

退会ユーザー

何故か、いつの間にか持っているということを忘れちゃうんですけどね笑。

• 1月10日
  • ちやき

ちやき

一昨日検診行ってきました❗
    カイロ効果で逆子がなおりましたよ❤わしっっっ!!!さんもあたたかくしてくださいね🙋✨

• 1月14日
あや

お腹の赤ちゃんはママが湯船に浸かってあったかいと感じたりしてるみたいですよ💓
初めての貼るカイロが心地よかったのかもしれませんね〜😚💓

• ちやき

ちやき

メッセージありがとうございます😃💕そんなことまでわかっちゃうんですね❗すごいです😍普段湯船に入らないので余計にあたたかかったのかもしれません😊✨

• 1月10日
  • ちやき

ちやき

連続すみません😣💦⤵妊娠週おなじですね✨頑張りましょうね💖

• 1月10日
  • あや

あや

私も普段シャワーばっかりです😪💜わら
    同じですね😍残りのマタニティライフ楽しく乗り切りましょう≡︎⊂︎( ^-^)⊃︎

• 1月10日
  • ちやき

ちやき

プロフィールおじゃましました😆男の子もおなじですね❗楽しく過ごしましょうね✨

• 1月10日
@小さい恐竜のママ

カイロではないんですが、コタツでぬくぬくしてるときめっちゃ元気に動いてましたーー♡

• ちやき

ちやき

メッセージありがとうございます😃💕こたついいですね➰!うちは狭いので買ってないです泣 元気に動いてるとすごく嬉しくなりますね😆💕

• 1月10日