※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーり
雑談・つぶやき

下の子の初節句。雛人形ほしいけど置く場所がないし、上の男の子の兜も…

下の子の初節句。雛人形ほしいけど置く場所がないし、上の男の子の兜もないし、なくてもいいかなぁ…
と思ってたら、義母が足しにして買いな!雛人形と兜!と10万円くれました。
正直10万で雛人形と兜は揃わないから手出し必須だし、お返しもしなきゃならないし(半返し?)、何より場所がない…
どうしよう。雛人形可愛くて憧れてるけど、もはや面倒になってきてしまった…😂でも買いましたーって報告しなきゃだよなー…

コメント

はじめてのママリ🔰

置くところなくて30センチくらいのガラス製のやつ買いました!
ほんとのお人形さんみたいではないんですが、とても可愛いです!
ご参考までに🙌

りーり

わー私の愚痴ぼやきにお付き合いいただきありがとうございます😊
あると華やかでいいですよねー💓色々探してみます✨✨

まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

うちも小さい雛人形です!
ケースは子供達が割らないようにプラスチック製です😎🤟
雛人形の値段もピンキリなので、選ばなければギリ10万足りると思いますが…選びたいですよね🥺✨✨

足しで頂けるのは有難いですが、欲を言えばあと最低5万は欲しかったですね💦💦

• りーり

りーり

ケースのもの、いいですよね💓ホコリの心配もなさそうでいいなぁと思ってました😊
    そうなんです、色々見ちゃうと気に入ったのが欲しくなって、それだと何十万としたりします笑
    手が出ません🤣
    上を見ちゃうとキリがなさそうですよね😅笑

• 2月5日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

そうなんです!
    ケースはホコリつかないし、片付けも楽ちんです🤣
    うちも自分達で購入…となったら買ってなかったかもです💦
    うちは私の両親が買ってくれたのですが、置く場所ないので1番はコンパクト!!でした!

気に入るの見つかると良いですね☺️❤️❤️

• 2月5日
  • りーり

りーり

ありがとうございます😊色々と探してみたいと思います☺️

• 2月6日