※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび➰ず
雑談・つぶやき

支援センター、三人連れて行ったら嫌な顔されたちゃんと子供のそばにお…

支援センター、三人連れて行ったら
嫌な顔された
ちゃんと子供のそばにおるし、他の子が来てもおもちゃ譲ってあげたりしてても
はよかえらんかなムードむんむん
三兄弟でうるさいかもしれんけど、そんなところは、行っちゃいけんのかな

それなら、一人しか連れた来てないのに、子供の面倒みずに親同士で話してる親の方どうにかして欲しい

コメント

何じゃそりゃ((( ´•౪•` )💦
酷いね…、ちゃんとしてる親がなんで疎ましくされなきゃあかんのかね…
本当だよ、子供ろくすっぽに見ないでいる親のほうが疎ましく感じるよね⤵
うちはショッピングモールの遊び場でなんだけど散々な目を見たからわかるよ

• ちび➰ず

ちび➰ず

コメントありがとうございます
    ですよねー
    なんか、もう行くのやめようかなってなるよ
    いる人が、いつもいる人と違っただけでこんな扱いされるのかーってなったよ

• 1月11日
kei

!?あり得ないですね( ;´・ω・`)
私も三兄弟です上二人常にケンカしてて殴りたくなるほどうるさいです(ヽ´ω`)
でも…誰が利用しても良いじゃないか!
支援センターで三兄弟の日とか作ってくれないかなー

• ちび➰ず

ちび➰ず

コメントありがとうございます
    ですよね、誰が利用してもいいのに、今回いた人が違ってただけで、そんな扱いされるのかーって思いました
    三兄弟の日いいですね
    人数多い子達の日でもいいので作って欲しいです

• 1月11日