※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
家族・旦那

ほんまに旦那に腹立つ!今月から週2の仕事復帰しだしたのにいつも通り、…

ほんまに旦那に腹立つ!!!!
今月から週2の仕事復帰しだしたのに
いつも通り、俺は仕事してるって喧嘩になったら言う。
じゃあなに?4月から本格復帰したら
俺は出勤早いからっていう
言い訳になってくるんか????

こっちは仕事もして、夜泣きも対応して
24時間ずっと子育てしてんのに
ムカつく😤

皆さん、旦那へのストレスは
どうやって発散していますか?😭

コメント

ママ辞めたい😓

ホントムカつきますよね😡
なんで協力してくれないんですかね💦
毎日お酒飲まないとやってられないです😡

  • A

    A

    協力してもらってもなんかやってやった感だしてきて
    喧嘩した後もムカついたしやらなかった。って。
    ムカついたから育児やーめたって
    できる神経がもう腹たって仕方ないです😑

    私もお酒大好きなんですが、
    毎日飲むと太るので週2だけ
    飲む事にしててその分もストレス溜まってきます😭

    • 2月5日