※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーさん
妊娠・出産

帝王切開で出産された方への質問です。産後の悪露についてお聞きしたいです。2ヶ月を過ぎた方が、鮮血が出ている場合、病院に行くべきか悩んでいます。

帝王切開で出産された方に質問です。

産後、悪露はどのくらい続きましたか?
私は2ヶ月を過ぎたところですが、ダラダラと褐色のものが少量、生理終わり頃くらいの量が続いてます。たまに量が少し増えたかな?レベルです。

ですが昨日から鮮血が出ています💦量もいつもよりは多目です。これが続くようなら病院に行かなきゃかな~と思うのですが、まずその前に同じ帝王切開で出産された方の話を聞いてみたいと思い質問させていただきました。

コメント

ひなmam

帝王切開でしたが
1ヶ月半過ぎには悪露は出なくなりましたよ-。

• さーさん

さーさん

回答ありがとうございます!
    そうなんですね~その後鮮血は出なくなりましたが、私はもう少し続きそうです(*_*)

• 1月12日
yumama

私も帝王切開でしたが、2ヶ月くらいで無くなりました。あまり続くようなら、早めに受診した方がいいかもしれませんね!

• さーさん

さーさん

その後鮮血は出なくなり、出血量も減りました!
    もうそろそろ悪露も終わってほしいです~(*_*)

• 1月12日
レイトン

1ヶ月くらいでした。

鮮血は、生理なのでは?☻
念のため受診したほうがいいような気がします。

• さーさん

さーさん

悪露が続いてる中でも生理って再開するものなんですかね?
    完母なので勝手に生理再開は遅いと思ってました~💦💦
    そして今回は鮮血も2日でおさまり、量も減ったので様子見てみます(^_^;)

• 1月12日