※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍎
お出かけ

ディズニーホテルに詳しい方教えてください!5月頃に両親、私たち家族の2…

ディズニーホテルに詳しい方教えてください!

5月頃に両親、私たち家族の2世帯でディズニーランドホテルに2泊予定しています。
公式サイトから予約しようと思いますが、別日でなんとなく条件合わせて空きをみてみたらスイートなどかなり高い部屋しか空いてないと出てきます💦(平日でもです😢)

同室はちょっと嫌だったので、2部屋で2泊を希望していましたが、この条件がなかなか難しいのでしょうか??

ディズニーは私自身高校生ぶりで、公式からのホテル予約も初めてなので全く分からず💦
3ヶ月前の11時に待機していれば2部屋2泊とれるものでしょうか?😢😢

コメント

はじめてのママリ🔰 

公式ではなく、チケット付きの旅行会社などから手配してみてはどうですか?

• 🍎

🍎

公式以外の考えが全くなかったのでみてみようと思います🙇‍♀️
    教えてくださりありがとうございます!

• 2月5日
ママリ

特に難しくはないですよ。

スイートしか出てこないなら2泊できる部屋が2つない日なだけだと思います。

新規で、スタンダードなお部屋なら問題ないと思いますよ。

試しに4月の平日、空きが○の日で検索したところきちんと予約まで進められましたよ〜!

• 🍎

🍎

コメントありがとうございます!
    私が試しにやってみた日にちがたまたま合わなかったんですかね?今やってみたら2泊取れそうでした💦

やっぱり人気の曜日などは早くに埋まりますよね😢
    教えてくださりありがとうございます🙇‍♀️

• 2月5日
  • ママリ

ママリ

今人気なのは、ミラコスタとトイストーリーホテルで、ランドホテルはGWとかでなければ3ヶ月前に完売になることはないと思っています。

部屋を選ばなければ休日でも大丈夫と思いますよ👌

• 2月5日
  • 🍎

🍎

詳しくありがとうございます😊😊もうすぐ3ヶ月前なのでトライしてみます!

• 2月5日