※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みどりーず🥝
お金・保険

家族旅行のキャンセル保険について教えてください。風邪での発熱も補償してくれる保険を知っていますか?楽天の規約ではただの発熱は補償されないようです。

旅行のキャンセル保険について詳しい方教えてください!

3月に両家の親も誘って家族旅行に行く予定です✨
先日予約をしたのですが、キャンセル料が今週の火曜日からかかってきます。
4歳と1歳のこどもも連れて行くのですが、急に熱出すことも多いので、今回は額が額なのでキャンセル料補償してくれる保険があればなと思っています😖

そこで風邪の発熱も旅行のキャンセル料を補償してくれる保険をご存知の方いらっしゃいますか?
楽天のキャンセル保険の規約をよく見るとただの発熱では補償してくれないのかなと見受けられました😭

コメント

前日、当日であれば
保険対象ではないですか🤔??
私は楽天のキャンセル保険入ってます🤔

• みどりーず🥝

みどりーず🥝

ご回答ありがとうございます!
    わたしも初めは対象なのかな?と思ったのですが、下まで詳しく読むと補償100%の通院って風邪でもいけるんですかね?😭

• 2月5日
  • みどりーず🥝

みどりーず🥝

コロナやインフルエンザでさえ30%の補償なのにただの風邪で100%補償されるのかな?と思いまして、、、😭💦

• 2月5日