※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁちゃん
子育て・グッズ

男の子に人気のキャラクターや柄を教えてください。息子が0歳から保育園に入るので、布団や袋類を揃える準備で迷っています。キャラクターや柄の好みが分からず、アドバイスをお願いします。

6歳までの男の子に人気のキャラクターや柄を教えてください!

息子が0歳から保育園に入園します。
入園準備でいろいろ揃えるものがあるのですが、布団、袋類を何を買えばいいのか迷っています💦

トイストーリー?カーズ?全く分かりません😣💦
キャラクターではないものがいい場合は、どんな柄が好きなのかも分からないです…

男の子の好みを教えてください!よろしくお願いいたします!

コメント

パウパトロールを持っている子が多い印象です✨

マママリ

うちの子はトミカです。
プラレールは好みではないようで車ばかりです。
あとはサメとかお魚の柄も好きで揃えてます😊

Nママ

6歳までの人気キャラクターであればポケモンが圧倒的に多かったです!
トイストーリー、カーズは年少さんまでが多く兄弟がいるところだとフォートナイト、スプラトゥーン持ってる子もいました☺️

はじめてのママリ🔰

3歳半の息子はカーズ、パウパトロール、チャギントン、トーマスあたりが好きです!
あと車や電車も好きです。
恐竜系は興味ないようです💦
布団系の大きいものはお母さんの好みでいいんじゃないでしょうか?
シンプルなやつとか。
袋類は買い替えても大した出費じゃないし、年少あたりで好きなものに買い替えるのはどうでしょうか😊?

ママちゃん

保育園に行ったら、他のお友達と被るのがイヤなので、他の子が持ってないような物を持たせた方がいいと思います😃

服もそうですけど、周りが着せてないような服を着せてました😀

かーちゃん

うちは2歳ごろからカーズ、トーマス大好きで今でも好きです🎵息子は幼いタイプなのでカーズ、トーマスでも全然OKですが、お子さんのタイプによっては嫌なのかな??その点ポケモンは大きくなってもいけるので良さそうです😳

まぁちゃん

まとめての返信で失礼します!
男の子好みのものもいろいろありますね😄
買い替えも思い付かなかったです😆
皆さんのアドバイスとても参考になりました!
ありがとうございます!