※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

広島市の公立保育士の四・五時間の仕事の手取りやボーナスについて教えてください。

広島市の公立保育士の四時間?五時間の会計年度任用?の仕事を検討しています。
差し支えなければ、次の手取り、ボーナスをお聞きしても良いでしょうか💦今後の参考にさせていただきたいです😭

コメント

かーちゃん

時給が1000円くらい。ほんとは千円少し越えるくらいだけど忘れました…ボーナスはなかったです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    何年前に勤められていたのでしょうか?3年ほど前に制度が変わり、臨時保育士→会計年度任用と名も変わったようで、短時間でもボーナスがあるとお聞きしまして💦

• 2月5日
  • かーちゃん

かーちゃん

2年前です。制度が変わってから働き始めました。1年で辞めたのですが…週4で4時間勤務でしたが、ボーナスはなかったですね…そういえばボーナスあるみたいな話聞いたことあります!あれ?貰った記憶がない!!
    すみません、参考にならなくて💦

• 2月5日