※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりり
妊娠・出産

里帰り出産をします。飛行機で1時間くらいです。なるべくギリギリで帰りたいのですが9ヶ月だと遅いですか、?

里帰り出産をします。
飛行機で1時間くらいです。
なるべくギリギリで帰りたいのですが
9ヶ月だと遅いですか、?

コメント

ままり

里帰り出産希望の病院は既に見つけましたか?

里帰りだと病院は何週目までに受診してください。って決められてますし、中にはもう出産の予約でいっぱいです。って断ることもありますよ😅

• りりり

りりり

35wまでに受診してとのことなので、9ヶ月でも大丈夫ですかね😉
    血栓とか、お腹の張りとかが心配です、、

• 2月5日
  • ままり

ままり

35wまでならいいかもですが、心配ならはやめに診てもらってもいいかもです😅
    安心してても妊婦ってなにがあるかわかりませんからね💦

• 2月5日
はじめてのママリ🔰

内容を間違えてしまい投稿を削除してしまった者です💦

里帰り先の病院に聞いてみてください!里帰り前に多分一度は健診に行かないといけないのですが、そこで何週までに実家に帰って来てねって言われます。人それぞれ妊娠経過って違うのでね。
私は35wまでには必ずと言われましたよ!

• りりり

りりり

私のところも35wまでにとのことなので9ヶ月でも大丈夫ですかね😉
    血栓とかお腹の張りとかが心配です、、

• 2月5日
はじめてのママリ

29週で飛行機乗りました!
8ヶ月終わりでもお腹が大きくて辛かったです💦

長時間乗りましたが、張りはあったけどエコノミー症候群にはなりませんでした。