※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペンママ🐧
雑談・つぶやき

今、主人と息子がキッチンで「ナポリタン」を作ってくれている。私にと…

今、主人と息子がキッチンで「ナポリタン」を作ってくれている。

私にとっては「ナポリタン」は思い出の一品

主人と交際し始めて、初めて主人のマンションにお泊まりをした時に、主人が作ってくれた。

何度も作ってくれているから、主人も息子も慣れた手つきで楽しそうに作ってる。

その姿を、リビングから眺めている私

時々、主人がチラチラと私を見てくる。

13年前も「ナポリタン」を作ってくれている姿を眺めて、眺めてる私を何度も見てきた主人

目が合うと、ニコッと笑いかけてくれる主人

ずっと変わらない。

最近は白髪も出てきて、笑うと顔の皺もしわくちゃになる主人だけど、やっぱり変わらない。

私が思い描いた未来を、主人は変わらずに見せてくれている。

主人が思い描いた未来を、私はこれからも見せてあげられるのだろうか…。

明日は、乳がん術後半年の検診

右胸に残った傷跡も、私の体のあちこちに残る手術の傷跡を見るのも少しずつ抵抗がなくなってきた。

もうこれ以上、自分の体にメスを入れたくない。

どうか、術後が問題ありませんように…。

私も主人も同じように歳を取っていけますように…。

さぁ。美味しい「ナポリタン」の出来上がりを待とう。

コメント

母娘でキティラー

お子さんとパパがご飯作ってくれてるなんてステキです☆

我が家では一生ないであろう光景ですから。

明日の検診何も問題ないこと私も願っておきますね(^^)

  • ペンママ🐧

    ペンママ🐧


    コメント
    ありがとうございます😊

    日曜の夕食は、主人と息子が作ることに決まってて、その間はゆっくりと過ごさせてもらってます😌

    不安しかない検診なんですけど、何も問題ないことを祈るばかりです🥹

    励ましのお言葉
    ありがとうございました🥹

    • 2月5日