※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
家族・旦那

昨日、旦那が夜遅くまで外出し、翌日も寝ていて家事・育児を任せられ、不満を感じています。寝る旦那に対し、自分も寝たいのにと不満を述べています。

昨日旦那は休み、私は仕事で帰ってきたら夜は友達と食事に行くといい、0時まで帰ってきませんでした。
私はご飯と子供とお風呂お済ませ眠っていました。

次の日、買い出しに運転をしてもらいましたが、家事、育児は私任せで旦那はお店の中も入ってこず車で待っていました。なのに夕方から眠りだし、私は昼寝しない子供とずっと付き添い遊んでいました。

夕飯だと起こしても「車だしたじゃん。明日から仕事なんだから寝かせてよ。自分は休みでしょ?パートも週一じゃん」と言われました。

1日特に動いてない旦那が寝るの本当に苛つきます。
私は寝たくても寝れないのに。

本人が自由にしたいのならば、恩着せがましい言い方するのならば
一緒にいる意味あるか?と思います。

コメント

こう

それはイラつきますね