※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の愚痴きいてくれませんか?旦那がコロナになり、隔離するも全員移り…

旦那の愚痴きいてくれませんか?


旦那がコロナになり、隔離するも全員移りました。
私がうつって2日目
めちゃくちゃしんどくてずっと寝込んでる状態です。


旦那は症状は治り、明日から出勤です。

旦那が家にいても暇だからと朝から出掛けてました。
私はしんどいながらも子供達見てました。
この状態で二人見るのはキツイから早く帰ってきて。と連絡しても返信無し。
あとから連絡きて帰り道に友達と会って、今遊んでると。。
意味わからなくないですか?

こっちは旦那にうつされた挙句、放っとかれて。
子供達も熱あり機嫌悪いです。
嫁と子供が体調悪いのになんで遊びに行けるのか不安で仕方ないです。
普通は看病するものじゃないですか?
旦那が持って帰ってきたウイルスでみんな苦しんでるのに
自分一人症状無くなったからって遊びに行ける神経が信じられません

コメント

もな💅🏻

やばいですね💦💦
なかなか見かけないレベルの最悪な旦那さんです😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やばいですよね。、
    こっちはこんなにしんどいのに。
    旦那がコロナになった時は看病したんですけどね。

    • 2月5日
はじめてのママリ🔰 

え、そもそも治ったからって同居家族がコロナかかってたら出かけないでほしいですよね。
そりゃ感染も収まらないわ笑笑

そしてもし自分の旦那だったら離婚案件ですね🫠
なんのための旦那?なんのための家族なんでしょう???

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    明日から仕事やし関係ないやん。って言われました😓
    友達も友達でよく会えるなって感じです。

    • 2月5日
  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    類は友を呼ぶと言うか…そもそも家族大丈夫なの?ってなりません?
    友達なら、嫁さん熱あるならお前帰れよって言えないのかと😶
    ブチギレ案件ですよ😩

    • 2月5日
コブタ

それはあり得ません💦
うちも、私が旦那より1日遅く発症したのですが、旦那も病2日目でまだまだしんどい中、先に罹患してる分私よりは体調マシなはずだからと、一生懸命看病に家事に子守してくれました❗️←優しいのではなくこれが本来普通かと‼️💦旦那さんあり得ないです。。。