※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐣🩷
子育て・グッズ

9ヶ月から💩が少なくなり、1日3回に。色や硬さ変わらず。便秘の前兆?離乳食3回、完ミ。最近は母乳なし。普通の状態かどうか気になる。

💩についてです。

9ヶ月入るまでは💩が1日1回で量がめちゃくちゃ多かったのですが9ヶ月に入ってから量が少なく1日3回くらいするようになりました😂

色やかたさは特に変わりないので病気とかでは無いと思うのですが、これは便秘の前兆?みたいなものですか?それとも普通なのでしょうか?😂

ちなみに離乳食は3回、完ミでほんとのたまーに母乳あげたりしてます。最近は全くあげてませんが…😂

コメント

☺︎

うちも3回食になってから5.6回しますよ😂もう朝から4回済みました😂食べる量も増えてきてるからだと思ってました🤭至って元気です😂

• 🐣🩷

🐣🩷

実は、年末年始に息子が入院になって退院してから3回食にしたので8ヶ月のころから3回にしてたんですけど9ヶ月に入って急に💩の回数が増えたので、なんでやろ?って心配というかなんか変化あるんかな?って気になったんです😂💦私の息子もすごく遊ぶし動き回るし元気なのですが😂そういうもんなんですかね💩?😮‍💨

• 2月5日
  • ☺︎

☺︎

動き回って腹筋もついて出しやすくなったのかもしれませんね😂便秘の前兆ではないと思います☺️

• 2月5日