※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

凍結胚盤胞移植後、茶オリが出ています。着床出血か不安で、同じ経験の方いますか?判定結果も知りたいです。

凍結胚盤胞移植後、bt5です。
先ほど茶オリが出ていることに気づきました。一円玉くらいの量です。
今回2度目の移植ですが、前回は移植後に出血したことがなく、どのような状態なのか不安です。
着床出血?にしては、遅いような…
同じようなご経験ある方いらっしゃいますか?
その後、判定がどちらだったかも、良ければ教えてください。

コメント

ななり

BT6くらいで茶オリありました(>_<)量もおなじくらいかと。

BT4くらいで仕事でちょっと無理したからなのか、着床出血なのかわかりませんでしたが、、
今のところまだ6wですが妊娠継続してます!

はじめてのママリ🔰

私は着床すると毎回出血する人間なのですが、今回の妊娠もBT2で茶オリ、7で鮮血の出血してました💦
ずっと自然周期の移植なので飲み薬のみですが、本当に毎回出血します😅
着床出血は、着床し始めから内膜に深く潜り込む時に生じるみたいなので、BT5にあってもおかしくないと思いますよ〜!