※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の頭痛で悩んでいます。妊婦検診で痛み止めを相談したいです。妊婦でも飲める薬はありますか?

妊娠中頭痛が酷くて薬貰っていた方いらっしゃいますか?三人目にして初めて頭痛が酷く、、、妊婦検診で相談しようと思うのですが妊婦でも飲める痛み止めなど貰えるでしょうか?

コメント

ゴン太

貰えますよ!
カロナールなので、気休め程度ですが😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、妊娠前はロキソニンに頼りっきりでした😭カロナールなら家にあるのですが妊婦に使える使えない種類などありますかね、、😭?

• 2月5日
  • ゴン太

ゴン太

私もです✋🏻💦
    偏頭痛持ちなので、妊娠したら必ず頭痛が酷くなるのでもうロキソニン飲みたいとずっと思ってます、、
    すみません。それはわからないです(T ^ T)
    なので、一応私は産院から貰ったカロナールしか飲んでないです、、
    あと、気休めですが冷えピタプラス保冷剤、頭痛緩和する気がします笑笑

• 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ロキソニン飲めないのめちゃめちゃ辛いですよね、、😩アドバイスありがとうございます!試してみます😭

• 2月5日
Sakuta

産婦人科に言えばカロナール処方して貰えると思います!
私も頭痛がひどく、鉄分取ると頭痛が緩和されたので貰えるまで辛い時サプリや食事等で摂ると良いかもしれません☺️!
お大事になさってください🥺✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

鉄分ですね!ありがとうございます😭検診まであと三日あるのでなんとか耐えます💦

• 2月5日
いたち

妊娠高血圧症候群による頭痛で、カロナールを処方してもらってました。
市販より、一応、医師に確認して処方してもらった方がいいかと思います。