※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
妊娠・出産

女の子の名前をめいちゃんにしようと思っています。漢字が迷っていて、姓名判断で愛依が良いと出ました。他に候補があれば参考にしたいです。画数も気にしています。

女の子の名付けについてです。
めいちゃんにしますが漢字に迷っています。
姓名判断で調べると愛依がよかったです!
愛でめでも変じゃないですか?それか芽依か芽生とか…
なにか候補とかありましたら参考にしたいです。
名付けで姓名判断とか画数気にしましたか?

コメント

deleted user

字画気にしてたらキリないしちぐはぐな名前も嫌やったんで全く気にしてないです!

  • 。

    そうですよね、女の子だと名字変わるかもしれないですからね😢

    • 2月5日
はじめてのママリ🔰

うちもめいです☺️漢字は1番良いのがものすごくキラキラネームな漢字だったので、違う組み合わせにしました😂ものすごく良い画数でもないですが、悪くなかったので決めました!

  • 。

    同じですね!😊
    ほんと漢字悩みます( ; ; )

    • 2月5日
あるこ

最初はあいちゃんと読まれてしまうかもしれないですが、とっても可愛いですね☺️❤️

  • 。

    そうですよね、可愛い漢字ですけどそれで悩んでます🥺

    • 2月5日
とり

あいちゃんとも読めますが、変じゃないですよ!
「愛」は「め」と読みますしかわいいお名前ですね😊

  • 。

    あい、と間違われないですかね😭

    • 2月5日
ママちゃん

いっそのこと平仮名で『めい』ちゃんの方がカワイイかもです😁

  • 。

    平仮名ですか、考えてみます!

    • 2月5日
mizu

愛生、愛衣でめいちゃん周りにいます!

ので変だとは思わないですが、読みやすさでいったらやっぱり芽を使うほうかなと思います😊✨

  • 。

    愛を入れたかったんですが、私も芽でめのほうが読みやすいと思ってます、、😭💭

    • 2月5日